Login




草津の振り返り

良くも悪くも、全く、想定通りでした。
もしかして、50分切りなんて事は起きないのだ。


...READ MORE

太魯閣国際ヒルクライム

五反田ゆうぽうとの説明会に行ってきました。
詳しい事はその内、SiteがUPされるでしょう。


...READ MORE

筑波山連 0403

久しぶりに山連です。

大池→筑波口→つつじが丘駐車場→湯袋峠→つつじが丘駐車場 3往復
西光院→足尾山→フルーツライン→裏不動→大池
Garminで累積2500mでした。

きのこ山の下りで小石に乗り上げてパンク、
40km出てたからちょっとビビリ、
止まり切るまで空気がもったんで何事も無し。


...READ MORE

江戸川の菜の花

今年も咲きましたね。
寒いのと、早起きが大の苦手なんですが、
これが咲けば、いよいよ、シーズンINですね。

去年、直江津に行ったのが4月11日、今年は出遅れ気味です
草津まで、後3週間 そろそろ山連しなきゃ。

松戸付近の工事は、半分終わってます。
新しい部分は幅員が2倍になっていますね。
その代わり、上流に移って野田の醤油付近で階段を下りなきゃなりません。


...READ MORE

今年の登台計画

以前にちょっと話していた、
台湾の超ど級のヒルクライム大会の情報です。


...READ MORE

