Login




日光まで

久しぶりのロングです。
江戸川~利根川~渡良瀬川で桐生まで、R122を上り
日足トンネルを抜けて日光まで行ってきました。
帰りはもちろん東武日光駅から輪行です。


6時半に自宅を出発、半袖じゃ寒いね。早速、ウインドブレーカを着込みます。
いつもの関宿城、この時間は自転車乗りしかいないね。
関宿城
渡良瀬遊水地の手前で ”ぶしゅ~”
夕べタイヤに小さな亀裂があるのを発見してたんだけど 貧乏性なもので。
あれ、チューブラテープが微妙に足りない!!リムに残った分と合わせて何とか修理。
スペアタイヤが無くなっちゃったけど、カチカチに空気を入れとけば、もうパンクは無いでしょ。
渡良瀬パンク
渡良瀬CRの終点で 115km、口ずさむは、当然”森高の渡良瀬橋です。アヤヤじゃないよ。
錦桜
R122の道の駅 くろほねで 「きのこ入りすいとん」で一息。
地元のおばちゃん達が作った、素朴な味です。
やまびこ

すいとん
草木ダム標高450m 自宅から140km。登りに入っても、ウインドブレーカを着たままで調度良い。
草木ダム
165km、いつもは、嫌なトンネルもこの時は ホットするね。後は下るだけ。
2年前、TREKできた時は暑くて バテバテだったけど、今日は まだ、ぴんぴんしてるよ。
日足トンネル

神橋

みやげ屋


平均速度:23km/h 距離:180km
平均HR :127  CD:75
消費cal :2782

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/99-0df587d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

