Login




2008GW中部横貫公路 超暫定版 0

太魯閣の石碑を大きく左に回りこむと 緑の稜線が目に飛び込んできます。
右になぞるとオレンジ色の屋根が やった、あれが武嶺だ!
あと、高度差僅か250m、空気が薄い。急がず行こう。

昆陽01



この記事に対するコメント

はじめまして、まさか同じ時期に武嶺へ登る日本人がいたは驚きです。
私は朝から登ったので天気が悪く、ひどい目にあいました 笑 
しかし合歡山、「Happy Together Mountain」とはよく言ったもので
本当にいい山ですね。

【2008/05/07 22:59】URL | MOSHEY #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/91-2263b553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

