Login




吉高の桜ちょっと早かった。

今日は、午後から友人宅側で花見です。
せっかくの良いお天気なのに自転車に乗らなきゃ勿体無い。





最短距離だと30kmくらい、近すぎるので寄り道していきます。

お目当ては、吉高の大山桜です。
一般的な そめいよしの よりは、1週間くらい遅咲きです。
netでチェックしたとおり、まだ早かったようです。
つぼみが開きかけていたから、見頃は4/10頃かな。
吉高3

樹齢300年の古木です。
この周辺だけ穏やかな里山の雰囲気です。
でも、すぐそばで成田高速鉄道の工事が進んでいます。影響の無い事を祈ります。
吉高2

ベストタイミングを掴むのは 3回は通わなきゃだめだね~ だそうです。
吉高1

印旛沼のサイクリングロードも桜吹雪が舞っています。
印旛cr


風車

帰りは、もちろん電車で帰りますよ。
ちゃんと輪行袋を持ってます。コケルと痛いからね~
酒1



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/89-e5017ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

