Login




LCバーゲンから野田橋

ふと、ボトルの中を覗いたら、カビが生えてるよ!
2週間放置すれば当然か。


11時から、LCバーゲンと言う事なので、ゆっくり出発、

昨日買ったりんごの中身が変色してたので近所のスーパに寄っていきます。
外見は正常だからスーパには責任ないよね。
と思いつつも 取りあえず文句を付けて見ます。時期が時期ですからね。
1個分で100円返金されれば OKのつもりが、2袋頂戴してしまいました。
バックパックが一杯になってしまったので、一旦引き返して再出発します。

新しいメットを奮発してしまいます。
荒川を一旦、葛西臨海公園まで下って、今度は江戸川を野田橋まで登ります。
何時ものラーメン屋があれ、定休日...うどん屋で大休止して アー食べすぎ。

DSCN0172.jpg







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/81-fc39ff81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

