Login




2008初関宿

5日は、ぼーっとして過ごし、今日は日本での初走りです。
ゆっくり、関宿往復します。


自転車を輪行箱から出し、ハンドル、ペダルを組み付けて全体チェック。
変速機も異常無し。良かった、良かった。
ここには、今年も何回くる事でしょうか、お世話になります。

DSCN0010_2.jpg



この記事に対するコメント

はじめまして。

足跡からやってきました~。
自転車で色々なところへ行かれているんですね。
楽しそう。
それから、写真。色々な国のものの写真がとてもよかったです。
これからも、楽しく拝見させていただきますね。

【2008/01/08 17:29】URL | aroma #-[ 編集]

aromaさん

こんにちは、
LCさんの所からですね。
コメント有難うございます。
ロードは、ちょっとした時間でも思ったより遠くへ行けて愉快ですね。これからもよろしく。

【2008/01/11 01:56】URL | Taka #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/69-186bdad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

