Login




帰着しました。超暫定

行って良かった。
密度の濃い4日間でした。
取りあえず、暫定版です。


DSCN0732.jpg


DSCN0737.jpg


DSCN0888.jpg


DSCN0879.jpg





この記事に対するコメント

辛苦了!

Takaさん、ni回来了!
昨夜はお疲れのところ‘超暫定’有難うございます。
ついに念願が叶いましたね、
VELLUMでの台湾走行は、‘好棒です’
さぞかしT店長も喜んでいることでは・・・。
‘四張照片’からも、密度の濃い‘単車自助旅行’だったとうことがわかります。
2回目の訪台でここまでできたとは、お盆以降、
中文を始め色々と勉強し調べていかれたんですね、
素晴らしいです。
第二張是・・・安通温泉(or瑞穂温泉)でしょうか?
安通から台9線~縣道195を走って瑞穂まで走られたのかと想像しています。
途中、舞鶴茶の台地の山線の北回帰線の標識が3枚目でしょうか?
第四張は、縣道195か台9線でしょうか?
ともあれ、花東縦谷を4日間で走れたことは、最高の初春走行でしたね。
本当に自分も休みが取れれば、ぜひ、ご一緒したかったのが本心です。
一緒に走っているつもりで、Takaさんのレポを拝見したいと思います。楽しみです。‘辛苦了’

【2008/01/05 23:11】URL | japaboe #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/68-a90fc54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

