Login




鴨川子供会

最近、飛びは幽霊部員になってるんでがイベントなので
お手伝いに行ってきました。
君津から自転車で向かいます。


鴨川の飛びエリアの近所の小学校の子供会のお手伝いです。
地元サービスと言ったところですね。

子供たちは喜んでくれますけど、引っ張るエンジンは ゼイゼイですよ。
DSCN0622_20071210234235.jpg


こんなサンタさんが飛んできて カードをまきますが、
(せっかくサンタ衣装を着てきたのに 高度が高くて誰も気がつかず)
DSCN0626.jpg


風に流れてあっちの方へ... 
DSCN0627.jpg

お昼の豚汁を頂いてまた走り出します。

ルートはこんな感じです。
鴨川海岸から峰岡林道を登って降りて、
長狭街道を東へ横尾峠を越え もみじラインを通って
鹿野山を越えて 約110kmです。

峰岡林道の途中で段差を越えた途端に リクセンカールのリアバックが
不意に外れてしまいました。
あれ~、ロックが緩かったかな?と見ると
何だコリャ! メス側のナットの溶接が取れちゃってますよ。
どうするよ?車まで最短距離でも40km、途中峠一箇所有り。
もって走るわけにも行かないし、コンビニで紐を買って背負って見るかな。
結局、宅配便で送り返す事にします。¥850也。
DSCN0634.jpgDSCN0632_20071210234243.jpg


カメラも送ってしまったので前半の写真だけです。
もみじラインの真っ赤な紅葉を残せなかったのが残念。
DSCN0620.jpg









この記事に対するコメント

私も同じリクセンカールを使っています。心配です。

ところで、これって一ノ瀬高原で忘れて半蔵さんにもってきてもらったやつですよね。オハライが必要かもしてませんネ。

【2007/12/12 19:00】URL | toji #-[ 編集]

そうです。あの時のバックです。
ツーリングに行く時には調度良いので気に入ってます。
アタッチメントのボルトを締めた時に キーキー音がしてたんで
もしかすると、斜めに締まってたのかもしれません。

近くにコンビニが有って良かったです。

【2007/12/14 00:56】URL | TAKA #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/65-8ed2f689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

