Login




LC走行会

日曜日にLCさんの走行会に行ってきました。


のんびりバナナを食べてたら もう、7時半。どう見ても遅刻だ。
10分遅れで 小松川橋に着くと向こう岸から
大量の自転車がCRになだれ込んで行くのが見えます。
今日も大盛況ですね。
CRは、マラソン大会で普段以上に人が多いようです。
いつもは、閑散とした江戸川や利根川ばっかりなもので
人の挙動が読めなくてちょいと怖いかな。
マッタリペースでクリアします。

朝霞水門からは、tokuさんと吉見まで往復する事にします。
往復で155km、先週の伊豆と同じ距離だし平坦だし楽勝と思ったんですが...
終始、後ろに付かせて頂いたのに終盤はヘロヘロ。
tokuさんと分かれて自宅まで残り30km、急に空腹感に襲われます。
急いでウエストバックに入れていたアンパンで補給します。
どうやら、朝飯がいい加減だったのが原因のようです。
こまめに補給する習慣をつけないといけませんね。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/63-192d34db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小松川橋 を一語で検索

小松川橋での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 一語で検索【2007/12/14 14:29】


