Login




こんろく峠 紅葉真っ盛り

ジロデ ホタカのコースを逆に回ってきました。

照葉峡からこんろく峠は紅葉真っ盛りでした。


川場村の道の駅から 水上→藤原ダム→湯の子屋温泉→照葉峡→こんろく峠→戸倉→尾瀬大橋→平川→花咲→道の駅
で105km でした。
登りは思ったほどではなかったけど、下りが寒くてたまりませんでした。至仏の上には僅かに雪が見えました。

取りあえず写真だけです。
DSCN0453.jpg


DSCN0460.jpg


DSCN0481.jpg

DSCN0484.jpg

DSCN0480.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/59-b3de1b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

