Login




江戸川

昨日は、関宿往復後 松戸の7/11でお握り補給して、
もう一回、野田橋往復。
今日も飽きずに関宿往復です。


富士チャレまで 後2週間。
どうするよ。

最近一ヶ月、ずっとビジネスホテル住まいで行きも返りもタクシー。
楽チンなのは良いけど、超運動不足、
深夜のBEERも我慢できないし こらー意思が弱い。
体重もリバウンド気味です。

ところで、Polarの心拍計が不調なんですよ。
ずっと、表示が230/分 有り得ないよ。
半年前に メーカにチェックしてもらったばかりなのに~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/57-29d4728a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

