Login




江戸川

昨日も今日も関宿城往復です。


どこか山練に行きたかったけど、怪しい天気なので見送り
何時ものコースへ。

サイクリング道路脇の草むらでは、鈴虫が鳴いていて
急に秋の風情です。
今日は小雨に降られたけれど、問題無し。
路面が僅かに濡れる程度で かえって涼しく気持ちが良い。

関宿城から利根川を渡って、約3km境道の駅の先にある蕎麦屋さんに行ってみました。
蕎麦は旨かったし、桜海老の天ぷらも旨かった。
でもお上品過ぎて量が少なすぎ。
帰り道腹が減ってヘロヘロだ。

玉葉橋(千葉県側)のアンダーパス部分で工事中です。
迂回路の指示もなく
皆、橋上の道路を渡るしかないんだけど、交通量が多くて
危険です。
ご注意を!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/56-5ab42820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

