Login




江戸川

予想通り、グラウンドもゴルフ場も水浸しでした。


CRは何の問題も有りません。
路面も完走してるし、大雨の後でも復活が早いのが江戸川の良いところですね。
もう秋のはずなのに、帰りは南が風でヘロヘロ。
そろそろ、高速&連続走行の練習をしなきゃいけないけど、
どうなる事やら。


この川の風景、どこかで見たよな。
茶色い流れの中に、緑の小島がポコポコ浮かんで、空は青空。
去年行った、LAOS南部のメコン川にそっくりです。
また、川辺のレストランでビール飲て~

この記事に対するコメント

すいません、いけだです。
レス返して頂いているのに、いま気が付きました。申し訳ございませんでした。

富士チャレの前に、何かイベント関係なんてどうでしょうか。

【2007/09/10 21:34】URL | いけだ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/54-946549fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

