Login




2007 台湾 その0

今日から日曜まで台湾に行ってきます。


いつもは、前後にずれてるのに今年の夏休みは、
お盆と同じ週です。
誰がこんな事決めたんだ。

チケット高いし、混んでるしな。
でもピークを外せばそれ程でも無し、
我慢できないので 行ってきます。

日本は毎日ピーカンなのに 何ですかこれは。
南部横貫公路をバスで越えてみたいけど きっと通行止めだろうな。
20070813181557.jpg


桃園空港からそのままバスで台中に行って
鉄道とバスで鹿港~台南を回って
関子嶺温泉の泥湯と四重渓温泉辺りにも行くつもりです。
DSCN0011.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/50-14bae899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

