Login




出発 1日目

遠足の日は早起きです。
空気が乾いていて気持ちが良いな。
成田9時半発なので6時に家を出る。


PCから、Eチェックインすれば、1時間前までに着けば良いんだけど
エラーでだめだった。セキュリティ設定のせいだろうか。

航空券代をケチって 乗継便です。
7時間座りっぱなしよりも途中で気分転換できるし、機内食も2回食べられる。どっちにせよ今日中に着けば問題なし。台北で1時間待ってバンコクへ
一眠りしたらもう到着、荷物チェックも無しであっさり入国です。
20060812114412.jpg

初日のホテルは、ネットで予約してあります。
到着フロアの出口に パブリックタクシーのカウンターがあります。
チケットにホテル名を書いてもらって宿に向かいます。
ここのタクシーは、空港入場料50Bを余計に取られますが流しよりは信用できます。
何か問題があったら、チケットに苦情を書いて当局に送る仕組みになっています。
ところで運ちゃん、ホテルの場所が解らないみたいです。
いきなり、携帯を渡されて、”My friend”に説明してくれない!って言ってるみたいです。何とか解ってもらえて良かった。途中高速をつかって運賃270B 適正価格です。

明日は、6:30の便です。という事は、4時半起床だ。
近くのカルフールのフードコーナで食べて コンビニでBEERを買って本日終了です。


20060812114502.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/5-1e8706ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

