Login

スポンサーサイト



奥多摩ツーリング

恒例となりつつある奥多摩ツーリングです。
奥多摩駅まで輪行し、一ノ瀬高原まで約900mの登りです。


いや~、身の程知らずでした。
一旦は、柳沢峠行きを宣言したものの、先行するお二人に全く追いつけません。
まだ、平地なのに心拍180。もうだめ、丹波の登りで完全失速。
参りました。

久しぶりの集団走行は楽しいですね。
いつもより、ちょっとだけ頑張ってしまいますね。
一ノ瀬林道は、標高差350m。去年は、無限の登りに感じましたが
今年は、景色を見る余裕が有ったんで、ちょっとは成長した気がします。


DSCN0360.jpgDSCN0361.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

takaさん、コメント有難うございました。
奥多摩一之瀬ツーリングでは、前回も参加されたということで、誘導等をしていただき、初めて参加の私たちにとっては、とても心強かったです。
また、Hさんのアクシデントでは、帰りずうっと並走して付いていたことで、Hさんも本当に安心されたと思います。そして、交番へ立ち寄っての応急手当など、私自身も本当に勉強になりました。私のウインドブレーカーは、そもそも店長からの借り物なんで・・・。
Hさんを含め私も自転車に対する考え方が変わった旅となりました。また、機会があれば、よろしくお願いします。

【2007/05/29 00:33】URL | someya #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/43-026cfa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

