Login




筑波山トレ

筑波峠周回です。


夕べ、ガチャガチャ変速の決まらないRDを直してもらいに
LCに寄ります。
BBSに山サイのお誘いが有るっての事なので早速チャック。

Tさん、iさんと大池集合でこんなコースです。

→筑波(鳥居前経由)風返峠 登り →湯袋峠 下り
→林道から上曽峠→きのこ山、足尾山→一本杉峠 下り
→加波山(風車)登り →フルーツライン
→板敷山 登り → 道祖神峠下り
→西光院登り下り
おまけに 裏不動から不動峠をこ越えて大池に帰着です。

いやー、疲れました。けど、気持ちの良い疲労です。
トロイですけど登りは、気持ち集中させられるから好きですね。


追記;
2日連続の山登りできっとトンでもない筋肉痛に襲われると
思っていたんですが あれ不思議、肩腰の僅かな疲労感以外に
痛みは発生しませんでした。
寝る前にアミノバイタルPROを飲んだおかげだと思うな。


今日のコース(裏不動は省略)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/41-ac24cf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

