Login




ギリギリセーフ

先週、世間で良さそうと噂のサンマルコの
カイマノに交換してみました。
でも、何だかしっくり来ないんですよね~。


角度を調整しつつ江戸サイまで。
土手に上るとなにやら怪しい雲行き、東京方面に真っ黒雲&稲妻も見えます。
南に走って逃げれば大丈夫でしょと思ったら、ポツポツ来て、猶予無い感じ。
家に着いた途端バケツをひっくり返したような大雨。
これも温暖化の影響かしら?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/38-1b26836b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

