Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山火事遭遇

今日は、とても暖かかったです。
念のため、ウンドブレーカを着て出かけますが、
すぐに丸めてしまいこみます。


何時ものように松戸から江戸川CRへ、
10日ぶりの自転車です。何だか心拍が上がり気味です。
160以下に抑えて野田橋まで、やっと調子が出てきました。
中ノ島公園の老桜             キッコーマンのお城
DSCN0213.jpgDSCN0222.jpg

江戸川の堰でカヌーの練習 泳げなくても出来るかな~
DSCN0215.jpgDSCN0218.jpg

関宿城で折り返して利根運河経由で手賀沼に行く事にします。
一旦、利根川CRにでて、あけぼの山公園をかすめて手賀沼に出ます。
東風が強くなってきて、20km位しか出ません。
沼が急に川みたいに狭くなってしばらく行くと浅間橋に出ます。
ここで、右折して手賀農免農道を行けば新鎌ケ谷までストレスがありません。
下手賀沼沿いに桜が満開です。
追い風で快調に飛ばしてると、キンコン.キンコン.ウ~ンと消防車に追い抜かれます。四方からこちらに向かってサイレンが近ついてきます。
あらまー、山火事だー。
風にあおられて竹林からボワー、ボワーと炎が上がってます。
何でこんな所から火が出るんだろうか?
どうやら近くには人家が無い様でひと安心。
DSCN0230.jpgDSCN0232.jpg


富士HCまで後2ヶ月そろそろ筑波でも行くかな。

走行距離:128km
時間:5時間33分
平均速度:23km

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/37-3b3dcef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。