Login




大周回再トライ

今日は風も弱く暖かそうなんで大周回再トライです。
前回は、荒川に出てからヘロヘロになってしまったので、どう克服するかが課題です。


トロトロ用意してたら9時近くになってしまった。
何時ものように松戸からCRに出て左岸を行きます。
菜の花が満開で良い香りですね。
野田橋の先が舗装工事中でなので右岸に渡ります。
シンザカヤさんの先でお馬さんです。江戸川は散々走ってますけど初めて見ました。
たずなを引いてる方の格好が決まってますね。
DSCN0204.jpg

関宿城でどら焼きを食べて、利根川CRに渡ります。
三国橋で折り返して埼玉大橋を過ぎた当りでダートになってしまいました。適当に行くとこんな水路が有りました。
利根川に平行流れていて車は来ないし、CR並みに綺麗です。
10km以上続いていて昭和橋まで快適に走れました。
DSCN0205.jpg

行田のサイクルセンターでちょうど100km、もうPM1時です。
DSCN0206.jpg

折角なんで大釜うどんでお昼にしよう覗いてみると、駐車場満杯、外で待ってる人もいます。
こりゃだめだ。
仕方が無いんで見沼用水入口のうどん屋に行きました。
結果は、う~ん、もう行く事は無いでしょう。

ここからは、武蔵水路沿いです。荒川の糠田橋まで16kmです、半分はCRもどきになっているのでストレスがたまらないで済みます。

吉見運動公園を過ぎて、荒川CRに入ります。
南風ですね。天気予報は当ったようです...
桜のつぼみはまだ固いようですね。
DSCN0209.jpg

そろそろ、ヘタレてきたので、本田エア-で、給水とアミノバイタルで補給します。
こいつは、利きますね。見る見る復活。
といっても25kmがやっとですけどね。
秋が瀬橋の信号で、偶然VELLUM EDGEの方と遭遇、佐渡210のトレーニング本日200kmコースだそうです。
何とか暗くなる前にLCさんに到着。すぐ、帰るつもりが気がつくともう21時じゃないですか。
3時間も居座ってしまった。


走行距離:199.5km
  時間:8時間33分
平均速度:23.2km

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/36-9c3d5e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

