Login

スポンサーサイト



北風に負けた

先週平日は、一滴も飲みませんでした。やれば出来るじゃないか。
でも夕べは、飲み会なんで解禁です。
当然、起きられなくて9時半に出発。


江戸川に出ると、嫌になる位いの向かい風です。いつもは、野田橋まで1時間ジャストなのに、今日は1時間20分もかかってる。
関宿でお昼になってしまった。ここまでAVE18km...
こぶしの花が満開でした。
kobushi.jpgDSCN0198.jpg

利根川CRに出ると真正面の向い風、更に減速15kmがやっとです。
葛西用水の分岐まで行くつもりだったんですが、あきらめます。
大利根道の駅から葛西用水にk46でショートカットします。
DSCN0199.jpg

用水沿いにCR並みの道が続いています。4号を超えるとダートに変わってしまいますが、畑の中の道を行けば良いようです。

k19に入ってらーめん爺に寄りました。
煮干ラーメンが一押しですが、煮干はプリン体が多いらしいので
塩らーめん+半チャーハン\700です。チャーシューが残り少なくなっちゃったとかで100円引きにしてくれました。

ラーメン王の色紙もあってちょっとした有名店のようです。
自分的には、もうちょっと塩分、油分を控えると良いかな。
ここから野田橋はすぐそこです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/35-4770d4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

