Login




たまには、福福

何処に行こうか考えるのが面倒な時は、やっぱり関宿城に来てしまいます。


先週ハンガーノックになったのに懲りて、薄皮あんぱん(5個入り)を背中に押し込んで出かけます。
これ、夕べの内にコンビニで購入済みです。
利根運河の分岐で2個、関宿城で3個食べてみたら、帰り道も元気です。
コストパフォーマンス最高。

松戸付近まで帰ってくると、雲が張って来て薄ら寒くなってきました。
天気の進行が予報より早いようです。
明日の東京マラソンは大丈夫かな。

急に福福のとんこつラーメンが食べたくなってきました。
CRを降りて300m極近です。近くまで来るとんこつ臭が漂っているんで
すぐわかります。ご近所じゃなくて、良かった。
以前、新横のラー博で行った、久留米のとんこつは、とても食い物と思えなかったけど、こちらは大分マイルドでいけます。
ただし、店内に入る時クリートが滑ってコケない様にしないとね。

たっぷり、コラーゲンを補給したのでペダリングも軽快になるか?
臨海公園を往復して帰宅しました。

走行距離:138km







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/33-653bdb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関宿城について--お城の冒険

関宿城関宿城(せきやどじょう)は、千葉県野田市(旧東葛飾郡関宿町)にある城である。室町時代に簗田満助によって築かれたとされ、江戸時代には関宿藩が設置された。江戸川をさえぎるような縄張りを持っていた。「御三階櫓」と呼ばれる天守閣状の櫓が建築され、1671年に再 お城の冒険【2007/03/20 04:57】


