Login

スポンサーサイト



大周回 

昨日の強風が止んで絶好の自転車日和です。
前から行ってみたかった、江戸川、利根川、荒川周回コースに出かけました。
海は回らなかったんで 反則です。


せっかく早出したのに地図を忘れて、結局8時半出発です。
こりゃ、明るいうちには帰れないかも。

江戸川CRに出ると緩い北風です。HR150maxでゆるゆると行くことにします。コルナゴと前後しながら、関宿城に10:00着。
コルナゴの方としばし自転車談義、この方のバイク 競輪用の深いドロップハンドルで一見ピスト風、すっげ、カッコいい。足は、なんと裸足。(もちろん靴は履いてました)
「かなり、涼しそうですね?」「コッチの方が調子良いんですよ」そっ、そうですか~。

埼玉県側に渡って利根川CRと一般道で行田のサイクリングセンターまで行きます。立派な施設なのに誰もいませんね。もったいない。
ここから道を知りません。ビスタリさんの地図を見ながら武蔵用水沿いに進みます。
帰りは、追い風のはずだったのに、結構強い南風じゃないですか。しかも、微妙に、目と鼻がムズムズ、 とうとう、来たか!憎っくき花粉症。
糠田橋で荒川CRに合流、ここから、海まで62km,
後は、無心で回すのみ、AVEは下がる一方、足は全然平気なんですが
補給の失敗です。やっとこさ、秋が瀬のコンビニについて、ジェルで補給します。見たことの無いパッケージなので新製品と思って勝ったら、かなり微妙な味でゲンナリ。
LCさんで一息ついて帰宅しました。臨海公園を回る力はもうありません。
PCがデジカメを認識しないぞー。今日、落としたせいか~。


走行距離 193km
走行時間 8時間31分
平均速度 22.6km
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/32-a73dbd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

