Login




華の蔵ラーメン

君津のショップに車を置いて房総を走ります。


R410を南下して適当なところで海に出るつもりです。
今日は、いたる所で野焼きをしています。山火事にならんかね~DSCN0140.jpg

もう、菜の花満開です。
県道89、186を通って、和田で国道に出ます。
そろそろ、お昼をどこにしよーかと考えていたら、思い出しました。
国道をそれると 千倉の漁港です。
DSCN0137.jpgDSCN0130.jpg

看板が無ければ絶対に分りません。どう見ても普通の民家です。
暖簾をぐぐって、靴を脱いで上がると、昔の農家のような2部屋続きの10畳間です。
大きなテーブルが2つあって当然相席です。お客さんがひっきりなしです。
DSCN0133.jpg

特製しょうゆラーメン¥850です。魚介+鶏がら合わせすっきりスープでした。
次は、塩も試しみよう。
http://www.chikura-hananokura.com/
食べ終わったら、もう2時です。夕暮れまでに後70kmは厳しいかな?
でも、大丈夫今日は南西風が強いので海沿いのR127を走れば楽チンのはず。高速が出来たおかげと、シーズンオフなので 以前に比べれば交通量は少ないです。


VELLUMを買ってちょうど一年、走行約6500kmでした。
来週辺り、点検に持って行こうかな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/31-8ec0fa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

