Login

スポンサーサイト



昼から関宿

夕べは、友人宅で新年会です。
盛り上がりすぎてお泊り、朝食まで頂いて朝帰り、いや昼帰りです。


夕べの爆風がおさまって、穏やかな晴天、走らない訳にはいきません。
正月で過剰摂取したカロリーを少しでも消費しないとね。
休み中はガッツリ走り込もうと思ってたんですが、風邪にやられて 200kmしか走れませんでした。いかんなー

12時過ぎから、いつもの関宿城へ、
流山辺りまでは、殆ど無風だったのにやっぱり徐々に北風強くなって
20km巡航です。南下する自転車は、皆笑顔です。
やっとこ、関宿城について、雪見大福で補給して速攻引き返します。
早くしないと日が暮れてしまいますから。
しっかり貯金したので帰りは樂々です。
時おり、40kmで無風空間を楽しみながら帰宅しました。

走行距離 92km
走行時間 3時間45分
平均速度 24.4km/h
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/30-f77a947c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

