Login




一年ぶりの白鳥

そういえば、今年はまだ白鳥に行ってないな。


R464で行けば、40km位だけど、国道を走っても味気ない。
R14で稲毛まで行って、花見川CRで印旛沼を回る事にしました。

八千代の道の駅に寄って見ると、朝市をやってます。野菜が安い。おー大根うまそう。今夜は、おでんか。
風車の休憩所で ジャムパンとコーラで一服、
TREKのおじさんに良く見えるようにVELLUMを停めちゃいます。
今日は寒いと思ってCRAFTのインナーを着たんですが、
暑いんだなこれが、最高気温10度以下の日専用にしよう。

何回か来ているんで地図をもって来なかったら、案の定迷ってしまった。ボランティアの方に甘酒をもらって、焼き芋@¥100で結構満足。

みんなコッチ向いてくれよ。なんか、鴨の方が多いかも?
DSCN0097.jpg


ここから、利根川はすぐ。誰もいないCRに出ると 微妙な追い風、あっという間に栄橋に到着。

手賀沼CRは着々と整備が進んでいるようです。
東端の下水処理場の所に真新しいアスファルトが敷かれています。
西側の大堀川が流れ込む箇所もこんな感じで工事が始まっています。
DSCN0100.jpg

早く、江戸川につながってくれないかな。

今日で年間走行5803km、後197kmで6000kmだ。
何とか到達できそう。

走行距離 127km
走行時間 5時間23分
平均速度 23.5km



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/29-b36da6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

