Login




きっと、今年最後の関宿城

夕べは、楽しかった。
調子に乗って日本酒を飲みすぎてちょっと危なかった。
ふらふらで、西船で乗り換えようと思ったら、武蔵野線が遅れてて、ギュー詰めだ。


当然、大寝坊。ま、仕方ないね。
10時から、酒抜きにゆっくり関宿まで。
帰りは、利根川CRから運河を回って帰宅。

サドルポジッションを後ろに下げてみたく、シートポストをセットバックタイプに変えてみました。
サドルレールのクランプ位置が推奨範囲に入ったのは良いんだけど、たわみが大きくなったみたいでフニャフニャするんだな。
うーん、気長に悩むとするか。



走行距離 101km
走行時間 4時間2分
平均速度 24.9km

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/28-3ed8d390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

