Login




白浜 2日目

飲みすぎで体が重い。二日酔いまではいってない様だ。
テイクオフのある鴨川まで走って、そこからは、友人の車で帰る予定です。


一夜明けると、大島がこんなに近い。
DSCN0086.jpg

早春だけだと思ってたんですが、もう、花が咲いています。
DSCN0089.jpg

1時間も走ると体が軽くなってきて、毒素が完全に抜けたようです。
R128を鴨川の手前で県道89に入りって、曽呂部落からヒルクライムです。
標高差300mくらいなのでナメてかかったら、大変な激坂です。
元々、部落の人しか使わない道だから仕方ない。
DSCN0095.jpg

習志野の友人宅まで車で帰りますが、千葉周辺がひどい渋滞です。
また、日が暮れてしまいました。
この友人宅からの帰り道で転んだ事があるのでライトをつけてそろそろと帰りました。



走行距離 61km
走行時間 3時間0分
平均速度 20km

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/27-7d07025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

