Login

スポンサーサイト



ケイデンスって

11時から江戸川CRを関宿まで行く事にします。


左岸で野田橋をすぎ 40km当りを走っていると、シャーとノッチ音と共に、SCOTTに乗った外人さんに追いつかれました。
横に並んで叫んでいます。
「Revolutionは、良くないね。(リアギアを指指しながら)小さく、小さく」 シャ、シャーと あっという間に姿が小さくなります。
Revo****って何だ?だぶん、重いギアにして回転を落とせって言ってるんでしょう。
きっと、関宿城で休憩するだろうから、もう一回聞いてみよう。
残念、着いた頃には、右岸を鬼のようなスピードで南下していきました。
その時のケイデンスは、90rpmくらいかな。
重いギアにするとすぐ疲れちゃうから、自分には無理かな。

アドバイスしながら走ってるんだから、走りに確信が有るんでしょうね。もう一回会わないかな。

Dist:98.3km
Time:4時間0分
Ave :24.6km
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/22-14ae506d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

