Login




南印度、南回り鉄路の旅 9

そろそろ、時間なんだけど 動きが無いな~


どのホームか分からないし、列車は25両くらいある
 とてつもなく長いんです。
何処に停まるんだ?
乗り間違えたらエライこっちゃ!

インフォで聞いてみる。
「その内、アナウンスがあるから、それまで待ってな。」
後、10分位なんだけど... 列車が来る気配なし。

TRV info

ホームで暇そうにサボってる警官に聞いてみる。
「その内、アナウンスがあるから、それまで待ってな。」

もう、時間過ぎてるみたいですけど 来るんですかね?
「さっき、言っただろう。アナウンスがあるまで待ってな」
それにしても、こいつらさっきから30分以上はダベッてる。
仕事するつもり全く無し。

他のお客に 動きなし。しばらく静観とするか
ここは、インドだ今日中に着けばそれで良し。
ホームには レストランも付いてます。
しっかり、VegeとNon Vegetableに分かれてるんですね。
朝飯後なので チャイで一服。

TRV veg rest


Trv rest

ふと、隣に座ったオヤジ。
なんか、真っ黒っけでキッタネーオヤジだな。
ふと思ったのを見透かされたのか?

日本人かい?インドはどうだい?
私は、昔半年大阪に居たんだ。サウジアラビアと貿易の仕事でね~
完璧なイギリス英語だ。
今思うと ヨーダみたいにオーラの有るオヤジだった。




キター、これで間違いなし。
30分遅れで到着のようだ。
10分前にならないと、どのホームに着くか駅員でさえもも解んない様だ。
本当かいな?







この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/02/01 14:15】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/180-7cdd3f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

