Login

スポンサーサイト



古河のお蕎麦屋さんまで

相変わらず、関宿向けです。
8時半出です。これでもかなり早起きです。


松戸でCRに出ますが、なにやら、前が詰っていますね。歩け歩け大会でしょうか。ご長寿??ってノボリが見えますから、高齢者オンリーの歩け大会のようです。そろりそろりとやり過ごします。
野田橋までは、HR150リミットのつもりだったけど、早いBikeに抜かされると、ついつい頑張ってしまいます。

関宿城に着くと、あれ~、どこかで見たようなジャージが...
お久しぶりです、Gibsonさんや、fkentさん御一行様です。
宇都宮まで餃子を食べに行くそうです。いいね~
途中の古河の蕎麦屋までご一緒する事にしました。
利根川CRに出るとペダルが軽-い。って事は、帰りは向い風か?
久しぶりの遊水地です。広すぎて締りが無い位い ひろーいです。トライアスロンの大会も行われるようですが、ここで泳ぐのはちょっとね。
まっ、おいら、カナズチだから関係ないか。
石原さん、堂本さん、東京か、千葉にも一個作ってください。
DSCN8197.jpgDSCN8199.jpg

R354、R4で蕎麦屋に向かいます。こんな所にこんな旨い店が。素朴な手打ちで、腰が強くてウマウマでした。なにやら、小B...って声も聞かれましたが、それに手を出したら帰り着けません。
DSCN8201.jpgDSCN8202.jpg

御一行様は、宇都宮へ、自分とOさんは、ここで引き返します。
道々話すと、0さんは、まだロード7ヶ月だそうです。今日は軽く120kmオーバですね。すごーい。関宿城に着くとなんか、ほっとします。
やっぱ、南風か...かなり足きますね。25kmで淡々と回します。
流山辺りで Oさんと分かれます。この辺で一気に蕎麦パワーが切れて、パワーダウン、家まで後10kmなのに情けない。なんとか、夕暮れ寸前PM5時に帰着できました。
今日は、色々出会いがあって楽しい一日でした。

Dist:145km
Time:6時間11分
Ave :23.4km



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

久々にご一緒できて楽しかったです。
我々が宇都宮に到着した頃に帰宅したのですね。
やはり渡良瀬は遠いですね。
またご一緒しましょう。

【2006/10/30 04:39】URL | ftkent #-[ 編集]

急な誘いで・・・

いやー、偶然出会うもんですね。
荒川だと知り合いにも会いますけど、江戸川では初めてでした。
急なお誘いに付き合って頂き有難うございます。

お近くですから、また一緒に走りましょう。

【2006/10/31 11:55】URL | Gibson #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/18-9e3658ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

