Login




南印度、南回り線の旅 1

いつかは、行かねば。
その日が遂にやって来ました。
取りあえずは、Kuala Lumpurまで7時間、
シートピッチも広いし、飯もまぁまぁ、日本人CAも居る。
ただし、TVの液晶の品質が悪いのと映画のMenuがPoorこれを除けば合格だな。
どっちにせよ、安いからまた使うけどね。


マレーシア航空

トランジット5時間は、有料のラウンジを試してみる。
50$は、高すぎるな~ 
2食分食べて元を取るぞー、

ちなみに帰り便は、通路のソファーで過ごしたけど快適でした。
KILAはFree WIFIがバリバリなのでNetBookがあれば暇つぶし問題無し。

KILA board

KILA 1


さて、搭乗時間になりました。
ゲートの先に待っていた物は、...
すでにインド...だったのだ。


国際空港といえば、その国の玄関だよ。
何で、両替所もやってないんだよ。
成田じゃ、「ルピーはやってません。」
KILAじゃ、「1回リンギットにするから、レート悪いよ。止めとけば」
はい、ごもっともです。インドに行ってから両替します~

東南アジアみたいに US$が通用する雰囲気でもないんで
空港タクシーのカウンターで両替、¥1000=500RS
まぁ、こんなもんでしょう。

初日の宿だけは予約しておいたんだよ。
ちゃんとホテルは有るんだろうか?
Prepaid Taxi 350RS

Chennnai 空港 アンバサダー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/172-fee77fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

