Login




川越 直江津ロングファストラン

以前から、興味が有ったんですがチョイト敷居が高い。
今回、GPS大王様、銀次郎様のお誘いがあり
思い切って参加してきました。




(GPS大王様から勝手に借用)

川越出発:3時54分 直江津着:18時31分 所要時間14時間37分(休憩、信号待ち含む)

EDGE705によると 7600Kcal 総上昇量2200m

もはやモザイク不要
モザイク不要

長野では、川中島見学も有り。余裕満々
川中島見学もあり

パンク修理もこの景色なら 楽しい?
パンク修理も楽し

ゴール!!! 日本海だ。 10秒前まで 赤い太陽が見えたのに~
夕日間に合わず2

夕日に間に合わず

この記事に対するコメント

川越直江津

いやあ、疲れましたね。やっと疲れが抜けてきたので今日は快復走を行いました。
写真を見て、また感動がよみがえってきましたよ。
太陽はなくとも、夕暮れの日本海なかなか美しく取れているではないですか。
Twitterも結構大変で、次回はどうしようかなと思います。
日没後の太陽と写る写真はまた来年のお楽しみにでも。。。

【2010/05/06 23:26】URL | GPS大王 #-[ 編集]

長い道のり先導有難うございました。
無事走りきれたのはチームワークの賜物ですね。
1つ、2つ宿題が残った方が次回の楽しみが増えますね。

【2010/05/08 19:38】URL | taka #-[ 編集]

takaさん。直江津はお世話になりました。とても楽しかったです。
自転車人生において、忘れられない思い出が出来ました。
また、エドアラオゴセ掲示板の練習会でお会いしましょう。

追伸
パンク修理の後姿、哀愁が漂ってます。
今となってはいい思い出です。

【2010/05/09 20:36】URL | 銀次郎 #-[ 編集]

銀様お疲れさまでした。最後の登りで休憩できて正直ホットしました。今週末は、またロングですね。日本海を堪能してきてください。

【2010/05/11 23:22】URL | taka #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/171-838a51e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

