Login




筑波山連 0403

久しぶりに山連です。

大池→筑波口→つつじが丘駐車場→湯袋峠→つつじが丘駐車場 3往復
西光院→足尾山→フルーツライン→裏不動→大池
Garminで累積2500mでした。

きのこ山の下りで小石に乗り上げてパンク、
40km出てたからちょっとビビリ、
止まり切るまで空気がもったんで何事も無し。


一部データが飛んでます。
0403標高軌跡


筑波のガマ 0403

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/04/07 10:06】 | #[ 編集]

かなり、いい状態になってきていますね。
前回の南房総での不調がうそのようです・・・
ただ、歪みはあるので・・その読み取りをしながらのトレーニングがお互い必要ですね。

足利では、もう、太腿もそうですが、ふくらはぎの弱さと、足の裏の硬さが問題だなとおもいました。

この火曜日、仕事がらみで、江戸川時速25~28キロ走で野田うどん、初心者が走り切りました、帰りは、向かい風で疲弊していましたが・・・

【2010/04/07 10:17】URL | マカト #mQop/nM.[ 編集]

実は、翌日も行ったんですが、腰に来て半分で止めました。
急は、いけないですね。

【2010/04/11 17:22】URL | taka #-[ 編集]

連絡が取れなくて、すみません。どうしたのかなとおもうのですが・・・最悪、ま、いいかですが・・
takaさんもinstinctさんツアーに参加しても・・
車さえ、どこかに止めておければ、乗り替えてしまったもいいかも
しれません・・・

草津の前日は、飲み会かと、少し飲酒をしています。
と、簡単な施術はできるようにしていきますので・・・
調子がわるかったらいってくださいね、

【2010/04/11 17:45】URL | マカト #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/04/12 10:06】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/167-e11a6e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

