Login

スポンサーサイト



南房総ツーリング第2回目

途中、パンクも無く、コケも無く、皆様ご安全に終了しました。
本当に良かったです。
ただ、かき揚げ丼には、要注意ですね!

南船橋駅ホームに朝一から響き渡る パーンと乾いた破裂音。
誰もが、なんだ、なんだ、周りをキョロキョロ。
そっと、バックの中のホイルを触ってみると、
フュニャ、フュニャ~ なんてっこったい!
昨日走った時は何とも無かったのに、
電車の中でパンク修理かい。


もっと、上手がいました。
まさか、カセットがポロリ...
めったに見られない光景でありました。

Garminのログを上げておきましょう。
本日の累積標高は、1604mでした。
大登りは、無いですけど、これだけギザギザしてると、結構こたえますね。
今日は、駅の階段が辛かったです。

0131標高

三芳道の駅 落語のイベントやってます。
きく蔵さんの弟子?
うるさくて何言っているんだか判らないんで本当の様です。

皆にsikimadeを配布、甘さ控えめで好評です。
バックポケットにぴったりでした。
三芳道の駅

最後の締めでマザー牧場、ちょっと、ヘタレてしまった。
マザー牧場0131
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/02 00:04】 | #[ 編集]

sikimade いいですよ!! 
掲示版に宣伝しましょうか^^; といっても、季節?ものですし。
つくるの大変そうです。

日が長くなったら、チョコっと、無理して、一気にまわっても見たいですね・・・

【2010/02/02 00:09】URL | マカト #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/163-6178a64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

