Login




南房総サイクリング

予想を超える7人のサイクリングになりました。
何事も無く無事終了して良かった~


Alps ruteを修正しておきました。





 
この辺を走るなら鹿野山は外せませんね。
登りルートが3本有って、地元は3周回するらしいっす。
後で調べたら 3.6kmで300m →8.3% でした。
登り切ると、神野寺の門前です。
昔々、虎が逃げ出して大騒動になったのがここですね。
千葉県人しかしらないか…

神野寺1206

神野寺境内や1206

もみじロードは、イベント中、焼き芋食べれば良かった。
心残りです。

焼き芋色


皆さん、お目当ての おらが丼~
2,3日前にTVで紹介されちゃったんですよね~
名代亭1206

仕方が無い、道の駅で我慢してください。
デフレの時代に ¥1000は高いな、私的評価では、¥600です。
みんなみの牛丼

腹一杯ですが、また登りです。
青コケでぬるぬるの10%登りを楽しんで頂こうと企んでいたのに
なってこった!
仕方ないk89に迂回だ。
ここも交通量が少なくてお勧めコースです。

嶺岡林道 通行止め

仁左衛門島  個人所有の島です。
浮き輪があれば、泳いで上陸できるかも。
海を見たら、もう一山ですよ。
早くしないと日が暮れちゃいます。

仁左え門島1206

仁左え門島1206 2

列が度々途切れてすみませんでした。修行が足りませんな。
房総は低い山ばかりですが、うねうねしたアップダウンが結構来ます。
ルートは多いのでまた行きましょう。

この記事に対するコメント

日が短いなかのリード、お疲れ様でした。こりずに次回も設定してください。うねうね・・・イベントに載せていますのでよろしく。

【2009/12/08 23:37】URL | マカト #-[ 編集]

おらが丼は、鴨川のお店にそれぞれあるみたいですね。
楽しかったのでもう一度、同じコース行きたいです。
よろしく。

【2009/12/10 12:20】URL | Ao #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/159-0725508f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

