Login




猫ジャージ完成

Mさんの尽力で猫ジャージが完成しました。


前晩は、新小岩で忘年会というか親睦会、
18時に始まって、鳥益を出たのが確か22時過ぎ、
下町の飲み屋は融通が効くから良いですね。
また、ここでもOKでーす。

閉めは、ラーメン屋へなだれ込み、とりあえず3本...まだ、いくか~

翌朝は、寅さん9時ですか、
何とかがんばって、起きられるかな。

ちょっと遅れたので上流から無事合流。
マウンテンの方も居たのにロードの速度でひっぱちゃってすいませんでした。

猫カップ


しんざかやさんのページは、江戸川の自転車のりなら
皆お世話になっていると思います。
私も散々参考にさせて頂きました。

関宿城前1129



この記事に対するコメント

襟とリアポケットのチェックお願いします。
詳細はBBSに

【2009/12/01 10:35】URL | マカト #-[ 編集]

TAさまに、あったら、掲示板に連絡くださいと伝言していただければ、助かります。
ま・・サイズもわかっているので・・・作成できるのですが。
本当につくっちゃっていいのかな??

【2009/12/02 19:16】URL | マカト #-[ 編集]

かわい猫ジャージですね... *^_^*
猫はカープの中です?

【2009/12/05 01:34】URL | Ruby #-[ 編集]

猫は、コーヒカップの中に入っていますよ~
今度は、これを着て台湾を走りますね。

お姉さんに可愛い 赤ちゃんが生まれて
おめでとうございます。

【2009/12/05 14:13】URL | taka #-[ 編集]

赤ちゃん、寝る時可愛い、泣く時  >_<
AMYとDARLINGは大変です.
今度 台湾へ旅行はいつですか?

【2009/12/07 00:21】URL | Ruby #-[ 編集]

ジャージの件、投稿ありがとうございます。
縫製をやり直すといっていますが、合わせの部分は無理だと
思いますので、交渉中です。

【2009/12/09 08:35】URL | マカト #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/158-73c26e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

