Login




江戸川1018

何時もの様に、松戸を抜けて
江戸川へ


今日は、松戸神社のお祭りだ。
ここは、小さい神社の割りに何時も祭りをやっている気がするけど
今回は盛大だ。
後で調べてみたら、神幸祭と言って 11年ぶりだそうだ。
行列は、600人 なかなかと途切れないね。

松戸神社1018   松戸神社1018 3

松戸神社1018 1   松戸神社1018 2

この記事に対するコメント

ジャージの件 よろしくお願いします。

【2009/10/21 11:11】URL | マカト #-[ 編集]

ネーム入れらるとおもいますが・・・
どのような対応か問い合わせ中です。
明日夜にはわかります。
よろしくお願いします。

サイズについて、通常よりすこしスリムですが、
生地は縦横とものびます。

【2009/10/25 21:34】URL | マカト #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/156-a57aef0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

