Login




富士山 新5合号ヒルクライム

このコース、プロファイルが プ-リー → 武嶺に良く似てるんですよね。


そろそろ、高い山はやばそう。
今のうちに、来年の山トレコースの下見です。

出発は、富士川の河口、緑地公園に車を停めます。
富士川河口1011

目指すは、あの雲の辺りかな?
富士遠景1011

市街地を抜けて 139号線から県180号に抜け、山登り開始。

昔は、ここに料金所が有ったんですが、面影も無いですね。
小粒アンパン3個で補給。
新5合分岐1011

この区間、スバルラインよりずっときついです。
7~8%で一気に登りますが、心拍は、145を超えないペースで行きます。
最近のこの辺りが、一番長持ちすると学習しました。
富士11011

前を行くのは、リカベントか!
ダンシング出来ないからね。ロードよりきつそう。

到着した時は、体が暖まっていたから気がつかなかったけれど、
おそらく、気温5℃。
しまった、指きりグローブしか持ってこなかったよ。
登りより長い下りでした。

新5合標識1011

富士5合目から1011


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/155-84e101c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

