Login




本日はグルメライド。

夕べ、Mさんのカキコ有り、
江戸川に出走とか、地元民としてはほっとけませんね。



iさんの提案で目的地は、守谷のハンスホルベックに決定。
色々な人のプログで有名なお店ですね。
楽しみです。

流山でCRを外れて、手賀沼へ、道の駅で休憩後利根川を渡ります。
Kさんの誘導で住宅街を抜けます、どこを走ってるのかさっぱり分かりません。
新大利根橋を茨城に渡ったら、左に1km。
こんな近くに有ったんですね。

ハックス外観1004

何をオーダしようかな、悩んで結局、当店名物のローストポーク を注文。

まずは、前菜から
キャベツのすっぱ漬が美味い。
ハックス前菜1004

コンソメスープの後に
メインの登場、
最近、厚さ3mm以上のお肉は見た事ありませんもので。
見た目で すでに感激です!
時間をかけてローストしてあるんでしょうね。
適度に脂肪が落ちていて意外とあっさりしています。
この、質、量で¥1350はお徳ですな。

ちなみに手前の黄色っぽいのは沢庵じゃ有りませんよ。
ジャガイモのソテーですかね。
ローストポーク1004

帰りは、腹いっぱいでうつらうつらでした。
次回は、お土産用のリアバックを付けていきましょう。




この記事に対するコメント

地元勢としての参加、ありがとうございます。
本格的に走り始めて1年ですので、まだ、まだなので、
これからも、よろしくお願いします。
後、2年は、一生懸命こぎこぎにいそしもうとは思っています。
なんだかんだで、最近はinstinctさんと面白がっていろいろやっていますが、ジャージもコーヒーランドのマスターが面白がっているので、できそうです。

【2009/10/07 01:35】URL | マカト #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/154-344f0ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

