Login

スポンサーサイト



日光大周回

今日は、日光大周回です。
このコース定番になりつつありますね。


今日は、初参加のまつさんを加えて5名でスタート
前回は、霧雨模様でしたが、今日は良い天気、登り残した霧降の山も問題無いでしょう。

まずは、馬返しまでアップ走行。
いろは坂に入ると 生きの良いチームにバシバシ抜かれます。
先は長いよ。こちらは、マイペースマイペース。
中禅寺湖まで来ると明らかに気温が違います。
中禅寺湖の鳥居

戦場ヶ原はもう秋始まっていました。
後、2週間くらいでピークですかね?

戦場ヶ原 紅葉始まり

戦場ヶ原 1  戦場ヶ原 2

光徳牧場でいつものアイス休憩、山王峠はさらに秋が進んでいました。
ここから下り700m、ウインドブレーカが必要です。

山王峠0926

おっ、足湯が有るんですね!でも、でも、熱くて5秒も我慢できません。
川俣足湯前

間欠泉は、40分に1回だそうです。
以前は20分周期だったような気がするけど最近元気が無いのか?
川俣間欠泉

ブラウンスイス牛乳?コーヒー牛乳の1種ですか?
どうやら、スイスから来た乳牛だそうで味の差は分からんかった。

大笹牧場の牛乳

いよいよ、前回残しておいた最後の登り、
いきなり 9.5%の標識が...どう見てもこれは嘘だね。実感的には5%でしょう。
しかし、後半の8%は本当だね。
34×25で心拍管理してゆっくり行きましょう。

下を見ると、キューと縮じんじゃいますね。
六方橋






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 橋からの写真、立体感がでっていていいですね。なかなか、うまく撮れないものですね、谷とかは・・。
 instinctさんのおかげで、活動エリアがほんと、広がりつつありますね。

【2009/09/30 03:09】URL | マカト #-[ 編集]

おちかれさまでした

 大笹牧場手前で大気圏に突入して燃え尽きたまつです。写真とっていただきましてありがとうございました。
 takaさんが坂を上る後ろ姿はとても楽しそうに見えますね。うらやましい。俺の後ろ姿は四苦八苦もがいてるんだろうなぁ..
 

【2009/10/01 01:26】URL | 流れ星のまつ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/153-07358724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

