Login




Maeklong線の旅 Part3

またまた、汽笛を鳴らしまくって 減速を始めました。
とうとう、Meklong駅に着いたようです。


近いよ! あっぶないよ!
いったい、どうなってんの?
これが、噂の Station Marketですか!



振り返るとさっきの線路が... 無い。

この線路は、廃線ではありません。
さっき、確かにここを通過してきたんですよ。

maeklong 市場

maeklong 市場1

maeklong 市場2



良く見ると、台車にタイヤが着いています。
列車が通る時だけ、後ろに下がる仕組みなんですね。
なにも、そこまでしなくても、

Maeklong 市場の台車


堪能したところでバンコクへ引き返しましょう。

Maeklong切符






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/151-21d076fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

