Login




2009 NeverStop 永不放棄挑戰巔峰-武嶺 順利結束

昆陽で3100m、やっと見えてきたオレンジ色の小さな屋根。
今日は不思議に全然苦しくない。
あと少しで終わってしまう。楽しんで登ろう。


ご協力頂いた各位様、有難うございました。
今日は暫定という事で手抜きです。

要領が判ったので次回は、4時間切りはいけるでしょう。

英雄状


報名場

ホテル室内

先頭は、とっくに出発してるらしい、
ゲートまでまだまだ。
ゼッケンの中に無線タグが仕込まれているのでゲートを通過すると自動スタートになります。

出発待機中

霧社通過中

清境までまだまだ

台湾のセブンイレブン密度は実は世界一だそうです。
最高地点 2050mです。ゆっくり軽量化してヴィダーで補給、
人気の写真スポットで、順番待ち。
これが無かったら 4時間切りできたはず...

2050mの7-11

すぐに2300mの補給所、バナナとチョコパンが山盛り用意されています。
2300m補給所

ここは、覚えてるよ!このZカーブを抜ければ 視界が開けるはず。
すっかり、おなじみの黄色いガードレール これを見ないと台湾に来た気がしないね。
2800m位、ここが一番きつい

もうすぐ、大魯閣の石碑

武嶺ゴール


満々的武嶺停車場

武嶺石碑前

隣の兄ちゃんに 「超、すごいね~」って言われて 思わずのけぞった。
武嶺石碑1

熱狂的応援団! 2時間前から、叫びっぱなし!



この記事に対するコメント

TAKA san, SUGOIIIII!! v-218

沒注意 TAKA san 來台灣,下次一定要好好招待你。

【2009/09/10 08:50】URL | Augu #-[ 編集]

本当にすごいです!
12月のP字道も挑戦しませんか。
Takaさんならきっといい成績を取るはず^^

【2009/09/11 17:20】URL | amykaku #-[ 編集]

auguさん
好久不見。你好嗎。
ありがとう、今度は台北でご飯を食べましょう。

amykakuさん
もうすぐですね。
体に気をつけてくださいね。

あれから、每天啤酒を飲んでいるので
もう、だめかも...です。

【2009/09/12 11:23】URL | taka #-[ 編集]

就算每天啤酒を飲む,還有週間サイクル,沒問題的。
P字道的路線很美的。

【2009/09/15 11:15】URL | Augu #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/150-5ecefea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

