Login




遠征 出発します。

今日の最終便で 弾丸Tour出発です。


これを見てください。
高度差2800m、距離55km 最高地点は 3275m!
富士5合目から 1000mも上なんですよね。
こんな馬鹿げた登りに 4500人も集まるそうです。

去年、一回登ったから(1泊2日だけどね。)知ってるけど、2800mから上は
空気の薄いのが めちゃくちゃ堪えるんだよね。
去年の最高タイムは 2時間50分だそう。
富士ヒルクライムのタイムから換算すると、自分は4時間半目標としておきましょう

map800.jpg

高度

また、この風景に再会できるはず。
武嶺2007

この記事に対するコメント

加油

お疲れ様でした.
Never Stop のご成功を応援しています.
武嶺の気温は7 ~ 16です。
願掛けついでに雨降らない!

【2009/09/05 00:18】URL | Ruby #-[ 編集]

下次去日本要請你多多照顧了!
今度日本へ行く時、宜しくお願いします.

私のバイクは安全です、恐れないでください.
會慢步! 會慢步! 

ご参考
http://www.wretch.cc/blog/chiakikaku/26216477

【2009/09/07 02:32】URL | Ruby #-[ 編集]

taka桑....恭喜你完成挑戰武嶺,E組第6名太猛了。
雖然沒能和你見面但電話的問候還是很高興
還有謝謝你送的禮物很實用很棒........謝謝

【2009/09/08 22:13】URL | 如黔 #-[ 編集]

登りのみ・・・これは、歩くところでしょう・・・
すごいですね!!
とくに、3000メートルを超えると人の体は高度で
かなりやられるので・・・
攣る人が激増しそうです。
(日本では、南北アの縦走などで。身体をならさないとダメそうです。)

完走・・おめでとうございます。

【2009/09/09 08:10】URL | マカト #-[ 編集]

祝 鉄尻完走

完走おめでとうございます。
車では何度も通っているところですが、峠は別世界ですね。
途中の清境農場には、世界一高地を誇るスターバックスがあるほどです。
台湾では、鉄尻を完走するのが一人前の証しだそうな。
故障で断念する人が多いのもうなづけます。
来年、ツアーで行きましょう。
日本人の心意気を示してくれた、完走に、心からお祝いを申し上げます。

【2009/09/09 11:45】URL | LIGHT CYCLE 高橋 #mQop/nM.[ 編集]

Rubyさん
おかげさまで、天気はとても良くて気持ちが良かったですよ。
きっと、大勢の台湾単車人の熱意がそうさせたのですね。
大会の運営もとても上手に出来ていましたね。
台北的摩托車的小旅行很快樂!
下次、慢走、慢走でお願いしま~す。

如黔さん
申請等安排謝謝。
下次,一起參加吧!
毛巾、2次3次洗了之後變得軟。

マカトさん
事前にスバルラインでペース確認をしたら
上手く行きました。
今度、秘密のドリンクのレシピを教えてください。

店長さん
台風のため、てっきり中止だと思ってたので
直前で行くことにしました。
今回の日本人参加者はまだ数人でした。
日の丸トレインを組めたら嬉しいですね。

【2009/09/12 10:51】URL | taka #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/149-47d36caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

