Login




シロクマ遠征0822

今日は、越生遠征ツーリングの日。
6時30分、集合って事は5時起きだ。


夕べは極めて紳士的にお開きになったゆえ、目覚まし一発で起床。

小松川橋から CRに流れ込む車列を発見、すごい大群!
途中、離脱組みも合わせると17~18台はいるぞ。

先日の、りこ坊コースで高坂へ、そこを越えたら物見山の登り
この石碑までは来た事があります。
何時だったか、あの時は帰りが辛かったんだよな~

そこを超えて下りに入ると景色が一変して山ツーリングの雰囲気です。
関東は、ここまで来るのが遠いんだよな。

大盛りうどんのはずが...見ての通りです。
ネタ的には美味しいですが、腹のたしにはならないぞ!
90km走って、飯無しはヤバイです。このままじゃ帰れませんぜ。

甚五郎0822

でも、心配御無用!すぐ近くのシロクマパンへ
こちらも、有名スポットですね。
自分たちが休憩している間にも次から次と自転車乗りが集合してきます。

シロクマ0822

天気予報が良い方に外れて日差しも有りつつ、湿度がすごい
まだ、走ってる方が涼しくて楽、前車のGPS大王さんのミストスプレーが羨ましい。
今度、真似してみよう。

秋が瀬から残り 40kmが堪えたね。
LONGの時は、30kmキープでスタートしないと後が持たないな。
学習しました。

今日は、まだ終わらない。
というか、これからが本番か!

シャワーを浴びて、寝そうになるのを我慢し、新小岩へ


鳥益0822

最近、癖になってきた 閉めのラーメン。

新小岩ラーメン0822

今回のプレゼンターのMさん、Iさんに 多謝!
次回は何処に行こうか ちょっと練ってみます。



この記事に対するコメント

24日からの帰省・・・
2日間ほど完全レストになりました。

うどん・・・申し訳なかったです・・・
奈良と三重で、少し、長めをやってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/makato_seitai06/29338688.html

企画お待ちしています。

【2009/09/08 15:53】URL | マカト #-[ 編集]

マカトさん
楽しい企画有難うございました。
今度は、輪行で西伊豆に行こうと思っています。

【2009/09/12 10:25】URL | taka #-[ 編集]

三浦半島、お疲れ様でした、寒くなって東秩父も無理になってきたら、伊豆もいいなと思いつつ、交通費が安いのが小田急線なもので・・・小田原から移動してなんて、今、考えています。

【2009/09/22 20:41】URL | マカト #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/148-f0fbe8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

