Login




Maeklong 線の旅 Part2

East Lineは、1日4往復しかありません。
早くしないと、乗り遅れる。

まてよ、元々タイの列車が時間どうり動くはず無いよな。
しばし、船旅を...


Banleam側へは、渡し舟に乗ります。
駅を出て右に曲がるとすぐに港です。

mahacyai.jpg

mahachai 港入り口

3B払って 渡し舟に乗りましょう。人も、バイクの一緒です。
うっかり、落っこちる人っていないのかしら?





皆慣れてますね。落っこちる人はいません。





廃車置場じゃありません。
ここが、Banleam駅です。

banleam 駅

Banleam 2

危なっかしくて スピードが出せません。
だぶん、平均20km/h自転車並みの速度。でも、大揺れ大揺れ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/146-f720708b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

