Login




りこ坊0720

久しぶりに LCの走行会に参加しました。


3連休なのに、雨っぽかったり、風が強かったり、
スピニングに1回行ったきりで体が鈍りそう。
今日は、走らなくては。

朝霞水門0720

朝霞水門で Iさんの「カレー食べに行きませんか?」とお誘いが。
自転車会では、有名な高坂のりこ坊さんです。
前に、ヤジマ経由で近くまで行った事がありますが 結構遠かったような気がするんですが...

5人のトレインは早い、早い、南風もあって、時折 35kmオーバー、
帰りまで持たないよ。
モトクロスコースの先で荒川CRから一般道へ
物見山帰りのロード集団とすれ違います。定番コースなんですね。

ここまで 75km、という事は 往復150km
店内、ロード率 80%以上 知らないで入ってきたねーちゃんがビックリしてた。
りこ坊0720

Iさんの ベジカレー                       私のチキンカレー

ベジカレー0720   チキンカレー0720

次回は、普通盛にしよう。あ~苦しい、
帰りは当然向かい風、
Kさん、Tさんの鬼の引きで ひたすらコバンザメ走法、レースに出てる人は出来が違うよな。
楽しかったです、今度は山も含めて行きましょう。

この記事に対するコメント

 Kさんは走り始めると止まらない!!と、最近、何度かご一緒して感じております。本当に自転車が好きなんだな・・・ときたま、江戸川ですれ違ったり、しまった後ろにきているぜ!!! なんてことがあります。

 早朝にでれば、東秩父もやれますので・・・ちょっと、ゆっくりトレインで・・・ いきましょう!
 
 お世話様でした。

【2009/07/22 06:45】URL | マカト #-[ 編集]

お世話になりました。

いやー往復とも「鬼の引き回し」で厳しかったです。
地図で確認したのですが、あと15kmくらいで越生でした。
次回はもう少しゆっくりペースでシロクマパンまで行きましょう。

【2009/07/22 09:17】URL | instinct #U7FGdIN6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/143-d13eeb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

