Login




富士ヒルクライム終了

今年も登ってきました。
前日の小雨が上がって、ピーカンのヒルクライム日和です。


2回も試走して 気込んでいたのに、直前に風邪をひいて体調最悪。
前夜の薬が効いて熱っぽさは無くなったけど、咳で殆ど寝られず。
同室のIKD様にはえらい迷惑かけました。

朝飯に、バナナとヨーグルト、BCCA、VARRMと手持ちのサプリをぶち込んだら
目が覚めてきた。何とかなりそう。

結果は、自己測定で 1時間26分0秒。
去年より、2分30秒早くなったが、目標は20分台前半だったので遠く及ばず。
今回は、完走できただけで良しとしよう。

できれば3週間前と2週間前の2回以上 試走はやっておくべきです。
うっかり、心拍計を忘れちゃったんですが、サイコンを見なくても、苦しさの変化で
今何キロくらい?あとどの位登るの?
この先の体の変化が予測できるようになり気分的にとても楽です。

富士5合目0607 富士5合目 0607 2

北麓帰着0607







この記事に対するコメント

謝謝taka桑........
我的傷快好了,手臂的扭傷復元的很好,月底就可以再騎車了

ありがとうございますtaka桑........
私の傷はすぐによくなって、腕のは回復のとても良いことを捻挫して、月末に更に自転車に乗ることができました

【2009/06/14 23:45】URL | 如黔 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/141-38216ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

