Login




現在Rさん東京探検中

台湾朋友のRubyが 日本自助旅行にやって来ました。 


バイクの後ろに乗せてもらって 台北を走ったよね。
あれは、最高に面白かったね。

今晩は、J先生のご案内で で麻布、六本木で歓迎会です。
新年の時から、びっくりするくらい日本語が上手になっていますね。
さらに、3回目でここまで来る度胸と才能は大した物です。
いっぱい思い出を持って帰ってください。
Rubyうどんや0526 おみやげいっぱい0526

Ruby六本木0526 六本木駅0526

この記事に対するコメント

今天晩上給你麻煩對不起…

すみませんでした、こんな雨の中。
もう少し配慮してあげれば、
こんなことにならなかったと後悔です。

そのうち、また土曜日、早い時間から
慶龍さんで、飲みましょう!

PS:王子、食べました?
科学のスパイスの方が、イケますよね!

【2009/05/28 23:30】URL | japaboe #-[ 編集]

いま日本語の勉強をしています、...加油加油

今晩日本語で電話を掛けたとき、突然日本語を忘れます。
すみませんね!

明日は中野じゃなりません、長野です。 往復時間は8時間です。

帰る時間はわかりません、もし時間あれば、LCへ行きます。
しかし、いくかとうか分かりません。

【2009/05/29 23:03】URL | Ruby #-[ 編集]

謝謝

今日は本当にありがとこざいます.
LC店で皆は一緒にお喋り嬉しかった.

台湾来る時、行きたい所があれば、連れて行きす。
しかし、バイクで~

まだ ^_^

【2009/06/01 00:35】URL | Ruby #-[ 編集]

NaTsuMi応援団(日本支部)

NaTsuMi応援団副団長、お引き受けください!

●業務内容:28日迄の毎天的‘拉票’活動

●報酬:Natsumiの簽名(ブローカーの暁龍より)

拝託(お願いしま~す!)

【2009/06/05 21:56】URL | japaboe #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/140-48ca7cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

