Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


上毛高原へ

今日は、塩沢石打のなじみのペンションに集まります。
集合時間PM3時なので、行ける所まで自転車で向かう事にしました。


寝坊して出発したのがAM5時、この時点で三国峠越えは無理です。
出来るだけ走って、輪行することにしました。

江戸川CRに出る頃には、夜が開けてきました。こんな時間でも散歩の人が結構居ます。ドンヨリした天気ですが雨は大丈夫そうです。
先が長いのでHR130で行きます。2時間で関宿城に到着、
江戸川CRの終点から右岸を200m行くと利根川CRに移ります。
しばらく行くとダートになってしまうので県道60号で道の駅おおとねまで行きます。加須未来館からは、舗装に戻ります。
予想通りゆるい追い風で快適に距離を伸ばします。それにしても 閑散としています。荒川下流の混雑が信じられません。
刀水橋で左岸に渡って、コンビニであんぱん補給します。この辺は日系ブラジル人の方が多くておいしいレストランも有るそうです。今日は先を急ぎます。
五科橋で右岸に渡ると路面が格段に良くなります。群馬県はCRに力を入れてるそうです。
立派な標識が多く立っていますが、距離表示が 板東大橋から**Kmすぎました。しかありません。誰もが、目的地まで後何キロあるの?って思うでしょうにね。
前橋に入った辺りでCRは途切れてしまいます。迂回路が良く分からないので後は、県道13号、15号で行きます。
いつの間にか、高崎を過ぎてしまったのでもう上毛高原まで行くしかありません。PM2時到着を目標にします。2時半に新幹線があるはずです。
渋川のコンビニでジャムパンとお握りで補給して後はR17です。
あまり、自転車向きの道ではありませんが仕方なし。

いつもは、60km走るとがっくりパワーダウンしてしまいますが、今日は、少しずつ食べているためか全く問題ありません。これから気をつけなくっちゃ。
結局、上毛高原に2時20分着、すぐに来ると思っていたのに次は3時過ぎでした。あーぁ、急いで損した。
上毛高原から、越後湯沢までたった、14分、自転車なら3時間でしょうか?

DSCN8094.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/14-a3d74950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。